ある意味分かりやすい

昨日の貧血予告の通り、今日は定例のお客様到来。くそー、予定より3日も早い
じゃんかよー。先週の不摂生が祟ったかなぁこれは。時期的にそんな感じだよなー。
世の中には不摂生すると遅くなる人だっているのに、どーして私の場合早くなって
しまうのだろう。ううむ。一度でいい、一度でいいから「予定を2日過ぎてるのにまだ
来ない…」って心配をしてみたい…。
…………下のネタでスミマセン。

Kちゃんに借りた『カラフル』をようやっと観ました。先に観たJちゃんには「和泉
さんは絶対にハマる」と言われていたのですが、確かにコレは私好みだわ(笑)。
オチが最初から見えていたとはいえ、………聖ちゃんがものすごくカワイイ…。
どこをどう切り出しても結局そこに辿り着きそうなのでコメントはしません(苦笑)。
ちくしょー、やっぱ『くるみ割り人形』観ておくんだった。ああああ。