政宗ふぇすてぃばる開催中

もー、ねぇ、ただただ懐かしいよね。でも懐かしいんだけど、古くはないんだよ。
今見ても絶対に面白い。しかも今見ると当時より一層ゴージャス。
楽しい…。
昨日はビデオだったからオープニングは早送りしてしまったのだが、今日はオン
タイムで見てたから最初から最後まできっちり聞きましたよ(見ました、じゃねー
のか)。音楽も懐かし〜。うっかりすると全部口ずさめる(笑)。で、耳で楽しみ
ながら目がやっと字幕を追い始めて、初めて岡健が出ていたことを知りました。
当時はジャニーズに全然興味なかったからな…。でも当時「弟役の子、顔キレイ
だなぁ」と思いながら見ていた覚えはある(笑)。
楽しい。実に楽しい。
そうそう、今日オンタイムで見ていて気がついたのだが、昨日の尻切れはどうやら
15〜30秒くらいみたい。途中になっちゃったあのシーンの終わりと、エンディング
テロップと次回予告画面が欠けてるだけだと思う。よかった〜。