うきうき☆

今日働けば明日は土休〜。7月に入って初の土曜休暇です。こんなことなら過剰
摂取分で出勤にするって土曜日を10日じゃなく明日にすればよかった。6月は
きっちり月二回休んだから余計きつかったわ〜。
まぁそんなわけで、机の上を休日使用にすべく黙々と働きました。私的に流れ作業
の中断ポイントってのがありまして、そのポイントまで仕事を進めておかないと
週明けにどこまで自分がやったのか分からなくなっちゃうんだよね(笑)。カバー
かけに時間がかかった時は「終わらないかも…」と思ったけど、そればっかりを
やってれば間に合うものです。間に合うどころか終業時間まで20分くらいあって、
でも他の仕事もしたくないからだらだら過ごしちゃった(笑)。

ここのところずっと寝るのが遅かったから、明日は惰眠を貪るぞー!