うおーーっ

ってな勢いで一日働きました。月曜日なのに…。月曜日からこんなに根を詰めて
働いて大丈夫なんだろうか私。今週も土曜日まで仕事なのに〜。
明日は事務連絡会があるから早番。でもサービス出勤ではないのだ。パートさんの
出勤時間を1時間ずらしてもらって9時にいてもらえるので、5時上がりします。
いや、これだと根本的な解決にはなっていないのだが…。早く警備員さんに建物の
見回りをしてもらえるようにしてほしいよな。今日は私一人が遅番で建物の施錠を
してまわったのだが、本来なら無人開放しない部屋が開放してて利用者がいるって
どうなのよ。マズイだろそれは。多分うちで一番の金持ち部屋のはずなんだからさ〜。
何がなくなってもいいってんなら放っておきますが? そしたら私らが追い出し・施錠
しなくてよくなるんだし。この建物施錠問題が、私のいる部署の10年以上の課題
だったりするんだよね実はね…(苦笑)。