睡眠不足を取り戻せ

ちゃんと録画予約して寝たのに、目が覚めたら7時過ぎだった。目が覚めたので
せっかくだから起きてオンタイムで見た。サキュバス美人だな〜(はぁと)。
それから窓を開け放って寝直しました(笑)。
さすがに飢えに負けて起き出し、曇ってきた空に「今が出かけ時!」と投票へ。
すぐにぽつぽつ降り出したけど、強くならないまま止んだ。晴れてないと家の中って
涼しいよね〜。
お昼を食べておなかがふくれたのでのの〜んとし、気がついたら6時を回っていた。
昼寝っつーか…午後全部寝ちゃったのかもしかして?うわー…。いくら何でもそりゃ
寝すぎっつーもんじゃないのか?(笑) 夜真っ当な時間に眠くなるかなぁ…。