カケルエックスデラックス

Studio Lifeの人が客演しているので、ここのところ一緒に観劇しているkさんを
誘って、いつもの発砲観劇仲間・Kさんと(ややこしいなぁ(笑))3人で観劇。
いつもは40分くらいで繋がる電話が今回の予約は1時間かかったから、発砲
では初の段差席。しかしこれが実にナイスな「ちょうどいい距離」の席で、やっ
ぱりアクションを見るにはかぶりつき席はダメだよね〜と幸せを噛みしめる。
その肝心の舞台はと言うと。<font size=+4 color=lightsalmon><b>
文句なく楽しかったさ!!</font></b>
きださんってホント私のツボにストライク入れてくるから、笑うの堪えるのが大変
だったわ〜(それ、いつものことだから。しかもあんまり堪えてないし)。何で周り
はあんなに平然と観ていられるのであろうか。その極意を分けてくれ(笑)。
男女が合体変身して“カケルエックス”になる、ってあたりがそもそもツボだしなぁ。
オマエはウル○○マンエースか!とか、ガ・キーンもこういうのだよねぇ、とか。
しかも「兄妹だと駄目なんだ!」と劇中でわざとらしくなく説明していくその気の
遣い方! ダメです。完敗です。
ここのところの仕事ストレスを払拭してくれる楽しさでございました。満足満足☆