公演案内

FC先行予約を繰り返していると、チケット取り扱いの仲介業者からいろいろな
公演案内が届きます。
今回届いたのは『テニスの王子様 More than Limit 聖ルドルフ学院』とかいう
ミュージカルなんですが、確かコレ前作も案内もらってたよな…と思いつつチラシ
を見る。…うん、見た覚えがある。どのへんにかと言うと、「それなりに顔のいいコ
たちを揃えてきてるなぁ」と顔写真を見るなり思ったことに、である(笑)。さすがだぜ
目記憶の女。でも、似てるのかどうかまでは分かりません。何故なら原作(および
アニメ)を全く知らないから! なのでコレがどんなミュ〜ジカルになるのかさっぱり
見当がつきません。以前夕食を食べながら見た15分間のアニメでは、うっすらと
聞きかじっていた主人公の存在以外は見かけの印象でしか記憶に残ってないし。
わざわざ調べるほど興味もないし。
で。何をぐだぐだ言ってるのかと言いますとね、実は前回に案内をもらった時同様
「これ…面白いのかなぁ…。一体どんなミュージカルになるんだ…?」と怖いもの
みたさに心ときめいてしまったからです(笑)。いや、さすがに、そんな理由で観劇
を決めるほど財政に余裕はないんだけど(これだけ観劇予定が埋まっているのに、
日程の余裕ならあるんだよオソロシイことに)、ないんだけど、気になるのよーー。
………誰か観てる人いないかしら…。是非感想を聞かせて欲しいんだよな…(笑)。