ぷしゅぅ。

昨日はタイムトライアルしちゃって仕事をキリのいいところできっちり終わらせて
いたので、今日はそのキリのついたところから仕事。出勤するなり仕事を始め
られるくらいに前向きに働く(いつもだとここで20〜30分くらいぐだぐた茶を
飲んでいる(笑))。昨日はうっかり夜更かしして寝たのが3時だから、やる気の
うちにやっとかないと絶対パワーダウンして睡魔と格闘するのは目に見えてる
しね(苦笑・だったら何故早く寝ないのだ…。<自分)。そう思ってまだ目が覚め
てる午前中にバリバリと働いていたわけですよ。そしたらですねぇ、2年前?に
辞めた人が遊びに来てしまってですね、あーだこーだ聞き覚えのある話を30分
以上喋られてしまって、それ以降やる気が全くなくなりました。
働く意欲を吸い取られたぜ…。
気分転換に昼食に行ってみたが回復せず、午後の仕事っぷりは悲しくなるくらい
睡魔との闘いだった。明日は出勤だから頑張れば綺麗に片付くと思うけど、週が
変わる時に仕事をやりかけにしてるの嫌いなんだよねー…。することないからって
そうちょくちょく遊びに来られても困るんだよなぁ。ううう。