あらやだ(笑)

木曜日の日記を更新するまで、水曜の日記を書いてないことに気づいて
なかったわ。何があったかなぁ…。
とりあえず今週はちゃんと『光とともに…』は見たわ(笑)。
ええと、それから、何してたんだっけな?
ヘキサゴンを見た。(←それはドラマより前の時間です)
久しぶりにトリビアを見た。(←それもドラマの前の時間です)
…………あれれ?
早寝はしてないのに何をしてたか覚えてないぞ…?(苦笑)

やらなきゃいけないことはいろいろあるのよ。
たたんだ洗濯物をタンスにしまうとか(やればすぐなのに何でやる気に
なりにくいんだろうねこの作業…)、アイロンかけとか(これは職場に
置いてあるブラウスがなくなるのでいい加減やらなきゃってところまで
きている(笑))、雑誌の整理とか(読むだけ読んで袋に戻した)、いつ
の間にか溜まってしまっている空き袋の片付け、とか。
突発的にムサシを洗いたくなっているのはきっとこれらからの逃避だろう。
寒くないから夜洗っても平気だよな…(ニヤリ)。