思い立って

荷物の整理を始めました(部屋の片付けではナイ)。探してるものは冊子体じゃ
なくてフロッピーの中だってことは収録内容リストから判明したんだけど(目録を
作ってあるあたりが所詮私の荷物である(笑))、それにしてもこんなにある
とは思ってませんでした。
何がって、日記帳です。
こうやってネットに日記を書いている今でも月一くらいのペースでまとめて書き
続けているのですが(何故なら、日記帳はチケットホルダー代わりだから!)、
昔はほとんど毎日きちんと書いてたんですね。大学ノートやらキャラクターもの
やらよりどりみどり(表現間違い)。うっかりコレに手を出したら整理の収集が
つかなくなることは目に見えているので、「うわ、懐かしい〜」と思っても決して
ページはめくらずに黙殺。でもちらっと見たらBravo!NIPPON の半券が貼って
あった…(笑)。
探しているものの入ったフロッピーはルポ仕様なんだよね。今の部署ならまだ
ルポは現役で使えるから、夏休みで一人勤務になったらtxt変換しよう…。