燃え尽きてます

タイトルどおりです(笑)。先週・先々週と平日観劇のために早番(=通常)出勤
をしていたので、久しぶりの遅番のためには何時に寝なきゃなんないんだ?と
思いながら夜更かししちゃったしね昨夜は(苦笑)。
真夏の夜の夢』楽日公演が脳内自動反芻されてて止まりません(笑)。
そんな調子なので仕事をしていてもびみょ〜にまったりして集中力に欠けること
この上ない。ううむ。
時間に余裕ができているはずなので、購入してそれっきりの雑誌の整理とか、
主に片付けに類することをしなければならないはずなのに、どうにもやる気に
ならず、夜をぼーっと過ごしている…。
どこから片付ければいいのか分からなくなる前に何とかしないとなー…。