メッセージ

>M様
 ブツは本日夜にコンビニから着払いで発送いたしました。日曜日配達予定と
 言われたので、時間指定はしてありません。

>R様
 リクエスト、確かに承りました。お心遣いをありがとうございます(笑)。
 できるところからできるようにチャレンジいたします。ハイ。

今日のワタクシ。
今日中に終わるつもりのなかった仕事がいい感じで終われそうだったので、つい
タイムトライアル状態でがつがつ入力して終業時間2分前に終わりました。明日は
ほら休みだからね(千秋楽だから休みたい、と無理を言いました)、週末合わせ
で綺麗に仕事が片付くと気持ちいいじゃない。とまぁそんなわけで張り切って
働いた一日でした。すげー眠かったけど。

職場最寄り駅に向かうバスの中でmちゃんとOさんから同じ内容のメールが届く。
その公演期間中、残りの二人は何をしてるんでしょうか…(苦笑)。