ありゃりゃ

さすが楽目前なのか、当日券は売り切れておりました(そりゃあ開演3分前に
着いておいてまだ残ってると思ってる方が問題あるだろう<自分)。楽日前に
もう一回くらい観ておきたかったんだけどなぁ…残念。こういう虫の知らせ的
観劇意欲って結構当たりやすいんだよね。松岡大野なら別にいいけど、これで
翔くんが観に行ってたとか言われたらすげー落ち込むだろうな…。怖くて確認
できないぜ(苦笑)。

何をしていたわけでもないのに時間が過ぎている…。あ、でも今日はちゃんと
忘れずに『新・科捜研の女』は見たわよ。6月も中旬になるとドラマも最終回を
迎えるんだよね。早いなぁ。

ところで。私が日記を書く直前のカウンタは59999だったんですが、記念
すべき6万打は誰が踏んだのかな?申告すると何かいいことがあるかも?(笑)