久々に

まったりとした夜を過ごしております(笑)。テレビタイムまでかなり時間がある
ので、ビデオの整理。……ワイドショー1個も録れてねぇ…(苦笑)。定期予約
のMXTVしか録れてないってどうなのよ。やっぱしなれないことをしちゃ駄目
だってことかなぁ。あーあ。他の連絡事項もあるのでkさんにメールをして、唯一
確保できたMXTVと物々交換ということでダビング依頼。ほっ。そのうちPS2
のDVDからビデオテープに録画できるのか試してみないとなぁ。

本を読んでいたら10時を20分近く過ぎていた。ぎょっとしてテレビをつけたら
案の定野球が延びていて放送は30分からだった。時間があるとこれだから…。
あぶないあぶない。
明日は臨時遅番なのでちょっと夜更かし。最近は気持ち早めに寝るようにして
るんだよー。でないとほら、平日に芝居観てたら体力減る一方だからね(笑)。