油断大敵

昨日が早番→遅番変更で夜が長かったということは、遅番→早番になる今日の夜
は短いということをすっかり失念しておりました(笑)。昨日の夜に復活したゲーム
を今日もやってたんだけど、最後まで全部やってたらずるずる夜更かししちゃった。
あーあ。
何か、やんなきゃなんないことがいろいろあるような気がしてるんだけど、いまひとつ
何をする気にもならず結局ゲームして一日が終わってしまった。久しぶりにクマでも
作ろうかなぁって気分になってるんだけど、型紙をネットで手に入れて放置しちゃって
るしね。どうにもこう…何一つ積極的にやる気にならん。うーん。
明日はトレード異動のkさんとごはん☆ 今日届く予定で届かなかった着払いの宅急便
は明日届くのだろうか…?