マッスルミュージカル2004

横浜は近いようで遠いよね…。
マッスルシアターは、かな○わドー○シアターとか古のホワイトシアターを髣髴と
させるような<font size=+2><b>ハリボテ</b></font>だった(笑)。トイレは屋外だし。
ま、箱のことは置いておくとして。
内容。私の大好きな『けんばん君』がキーを5音増やして曲もパワーアップして
いてとっても楽しかった(はぁと)。番組先行予約で取った席は前過ぎて、高い
ステージに床面演技が全く見えず。鳴り物の女性陣腹筋ダンスなんて、体を
起こしてる時しか見えないからね。すっげー悔しかった。出し物的には成長して
るんだけど、入れ物に障害ありすぎだよね〜とKさんと語りながら帰ってきました。
でもきっと来年も観に行くんだろうな(笑)。来年は先行じゃなくて一般で取って、
前から15列目くらいで全体像を悠々と観たいものだ。うん。