まったり。

午前中にと頼んでいた廃品回収は9時15分に来た。早いな〜。
午前中にと頼んでいた郵便局の再配達は10時過ぎに来た。よしよし。
天気がいいので布団を干し、片付けと掃除も順調に終了。
駅でママから荷物を受け取り、出かけたついでに一駅電車に乗ってパス
ネットカードも買って、でもこの荷物がものすごく重くてね〜、駅前の
ドトールでお茶してから帰宅。よくこんな重いの持ってきたなぁ。
それから、荷物の中の『ガラスの仮面21・22巻』を読んで。
よし午後のお茶だ、と思ってたらママが帰ってきました。早いなー。
それからあれこれ話し、夜の待ち合わせがてら駅前へ出て晩ごはん。
ただ飯は美味いなぁ(笑)。
4月に一回来てるからそれほど愚痴も溜まっておらず、逆に私の方が
あれこれ喋ってしまった。ま、そんなもんよね。

先日からぱちぱち言っていたうちのモニタ。買い換えたのはつい先日の
ことですが、パパのは今日昇天したらしい(笑)。さすが同時に買った
だけのことはあるわぁ。