片付け片付け

イムリミットは明日の夕方まで。それまでに机の上を片付けて掃除機をかけて
廃品回収の人にモニタとプリンタを拾ってもらって、えーとそれから何だっけ?
ああそうだ、お昼前にママの荷物を受け取りに駅まで行って、どうせ駅まで行く
なら一駅出てってパスネットカードを買おうと思ってたんだ。まだあるといいんだ
けど。ま、なかったらなかったで確実に残ってるだろう風景モノ買うからいいし。
と、明日の予定だけ立てておいて今日は遊びまくってます(笑)。目途が立っちゃ
えば余裕余裕。基本的に私の言う「片付ける」は「体裁を整える」だからね。口で
言ってるほど散らかってる訳ではないのだよ。隠せる場所に隠しちゃえばオッケー
なのさ。それを残しておくからいつも「散らかってる」って言われるんだもん。
散らかってるその位置が所定の片付け場所なんだけどねぇ…。