変遷

資料の発送を控えて住所録の訂正・確認中。機構が大きく変わったせいで名称が
変更になってたり、市の名前が変わってたり。郵便番号を独立番号にしてたとか
ってのもあったな。変更の最たるものは機関の消滅なんだけど(笑)。
昔は年刊の住所録を頼りに確認するしかなかったけど今はホームページ見れば
最新情報がゲットできちゃうんだもんねぇ。便利な世の中になったもんだ。
そんなわけで、ついつい根を詰めがちなこの地味〜な作業。機関が小さくなっていく
ほど難易度が上がっていきます。そろそろ楽しいだけじゃすまなくなってきます。
でも夜中に代わりに作業をしてくれる小人さんはいないので、諦めて頑張ります。
仕方ないの、これ、私が担当になってる副業だから。ここまできっちりやっときゃ
あと2年はやらんでもええだろ、と思って自分を慰めつつ頑張ります。はぁ。