夜更かしにも程がある

昨日は真夏日でした。あまりにも暑かったので「今日は絶対にビールだ!」という
先生に誘われていきなり飲みに行きました。月に3回も飲みがあるなんて私の生活
じゃあ有り得ないよ!(笑)
駅そばの中華料理屋さんなんだけど、すっごい安くて美味しいお店だった(*^。^*)
失敗したのは、野球が延長になったからと帰宅時間を20分遅らせたら、自分が
延長になるのかを気にしなきゃいけなかったのはバレーだったってことかな。勘違い
のせいで30分『アットホーム・ダッド』を見損ねました。…ま、いいけど。
で。
飲んだ酒が桂花酒だったからか、酔い冷ましに飲んだのがジャスミンティーだった
からなのか、日中あんなに眠くて仕方がなかったのにちっとも眠れない!眠くなら
ないからってゲームやってたら3時ですよ3時。それでもまだ全然眠くなくて、でも
体の方が「そろそろ寝ないのぅ?」って感じになってきたので布団に入ったんだけど、
布団に入ってもなかなか寝付けず、「今の私は起きてる…」って感覚が結構長かった。
起床時間5時50分なのに。一体今日の私は何時間寝て起きたんだろう…?
これで今夜ぐっすり眠れなかったらどうしてくれよう…。

 
日記のレイアウトが新しくなったら何か使いにくいわ…くすん。