い、痛い…

アットホーム・ダッド』。私は何週まで耐えられるだろうか?(苦笑)
人間って、能率を考えて動ける人とそうでない人がいるんですね。能率を
考えて動くことができる、というのは立派な才能なんだね。と自信を持って
いいんだなぁと思いました。
そしてこのドラマを見て判明した、自分で気が付いていなかったストレス
ポイント。私、非能率的行動ってストレス度高いんだなぁ。時間に拘束される
通勤状況ってのが目に見えないうちに溜まっていくストレスなら、非能率的
行動って直撃型のストレスなんだなぁと。手を出したら学習しないからと
思っていても、できない人はできないんだよ。放っておいても学習しない、
もとい、学習できないんだよね能率的に行動するってことを。
なーんてエラソウなこと言ってるけど、きっと私にもスイッチの接触不能
事項があるだろうので、今日はこれくらいにいたしとう存じます。
永井くんは見たいけど、見たいけど、うーん。頑張って手際よくなってくれ…。