がむしゃら

という表現が相応しかった、今日の私の働きっぷりだった。月曜だってのに何を
そんなにガンガン働いているのだろう。月曜からそんな集中して仕事しちゃったら
週末までもたないって絶対!(笑) 来月まで予算が下りないので仕事は相変わ
らず重箱の隅なんだけど、な〜んか、ノリノリだったんだよなー…。
ま、でも、それも今日だけだ。何故なら明日は主任手当1万円内のサービス出勤
会議があるから。朝の連絡会で気力を吸い取られて、午前中はどーせ仕事になん
ないからね。エンジンかからなかったら一日そんな調子だろうしさ。ほえ〜。

ドラクエ5。ダンジョンを進んでいたらラスボスのところまで行ってしまった。
セーブしてないし武器防具も買い揃えてないのに! ラスボス前の中ボス戦は難なく
こなし、両親の霊が昇天するのを見送って踵を返す。今全滅したら、貯めに貯めた
1万5千ゴールドが水の泡だもん…。