mama loves MAMBO 3

去年の冬はディナーショーがなかったので、1年以上振りに見る、“歌って踊る”
赤坂晃です。<font size=+3 color=deeppink"><b>
格好イイ プリンス赤坂に 騙される</font></b>
ええええ、喜んで騙されましょうとも! ぺろんとした白いシャツとパンツだけなの
に、ちゃんとプリンス衣装に見えるんだもんなぁ。さすがだよ晃。プリンス健在
だよ。はぅ!(←心臓を打ちぬかれた音・笑) 晃ファンの私・Iちゃん・Sちゃんの
3人がピンク色の空気を醸し出しながら脳内反芻しているので、アツヒロファンの
mちゃんはちょっと所在なさげでした(笑)。久しぶりだからちょっとプリンス波が
効きすぎてるんだよな(笑)。チクショウ、今年はディナーショーやってくれよ?!
2匹目のドジョウ・斗真は激プリでした。舞台冒頭、フリルのついたエプロン姿が
もう!絶品で!! 「ママらぶ☆」なところがまたカワイイ。あんな息子欲しい〜。
カーテンコールの時に歌詞が飛んで照れ笑いしてても許す(爆)。
そして。『mama loves MAMBO 3』には3匹目のドジョウがいた。1月末に観劇した
『ボーダーレス3』に出演していた藤林美沙さんがいたのだ。勢いのあるダンスと
全開の笑顔に「あれって…」と思っていたら、一緒に観劇していたSちゃんも同じ
ことを思っていたらしい。終演後、パンフレットを買ったIちゃんに見せてもらって
経歴を確認。うん、やっぱりそうなんだ。何て言うか、異国で同郷の人に遭った
ような気分?(笑) インパクトどかんなんだよな〜彼女。私の女性ファイルって
それほど大きくないんだけど、次もどこかで見たらきっと彼女だって分かる。そう
思いました。…名前を覚えていられるかはともかくとして、ね(笑)。
そんなこんなで実に満足して帰ってきました。歌って踊る晃に騙され、ママらぶな
斗真によろめき、内容ももちろん面白かったからもう一回観たいけど、日程的に
もう無理だ〜〜。