ビデオの整理

内容だけ確認していたモーニングサプリと、ママが来ていたので見れなかったMステ
スペシャルとをまとめて片付けました。金曜日のモーニングサプリは大鶴義丹一本
で終わっていた。つまらん。
Mステは、オンタイム情報をもらっていたおかげで、さほど苦労することなく目的の
KinKiと嵐を発掘できた。やっぱエエですのぅ♪硝子の少年。色んな幻を見てしまう
のは常ですが、いいんです、幻を含めてこの曲なんだからさ。ということでメドレー
前半は一応入れて、♪硝子の少年 は当然2回保存(笑)。だってさ〜、いつになく
いいアングルのカメラワークだったし。MAを入れよう入れようとして結果引きの画が
多かったからね。イイモノを見せてもらったぜ。うふ。

夜はTOKIOの特番。お笑いとしてどうなのかというのはさておき、私はバラエティは
これくらいのヘボさ(ショボさ?)の方が好きなのでノー・プロブレム。大友康平と共演
ってのが一番嬉しかったし。難を言えば、せっかくの大友さんボーカルなんだから、
長瀬にはギター持たせてコーラスに徹して欲しかったかなー…(やっぱああいう老舗の
R&Rは、声に年齢の重みがないとね)。