ママが来ています

定年退職後のパパとの生活を聞いていると、娘はどんどん縁遠くなります(笑)。
そしてどうやら弟1号が結婚するらしく。いや本決まりなのかイマイチ不確かなん
だけど。どんな奇特なお嬢さんなのか大変興味があるので、是非一度は顔を見て
見たいぞそれこそ万障繰り合わせてでも!って思ってるんですが(笑)。これで
心置きなく独身生活を謳歌できるぞ(今まで謳歌してなかったのかというツッコミ
はナシです)とホクホクしてるってあたりがもう既に終わってるよーな気がしない
こともない。
そんな夜の時間でした(もちろんゲームどころではない。が、旅行帰りで疲れて
いるママは11時過ぎに就寝してしまったので、これからやるか?いやその前に
今日はモーニングサプリのチェックだよな。ママラヴズマンボのゲネプロ〜)。