今日は水曜日です。

…私の感覚では、ですが(笑)。何かねぇ、何となく今日は水曜日だって朝から
ずっと思ってるんですよ。何でだろう。週初めに先送りの感覚になってしまうと
一週間をより一層長く感じて嫌なんだけどなぁ。朝に「今日は水曜…じゃない
んだ」って呟き、お昼に携帯サイトを見に行こうとして「今日は水曜(=屋良の
更新日)じゃないから!」とセルフツッコミをし、帰りは帰りで「今日は水曜だから
夜のテレビは、…水曜じゃないじゃん」と苦笑。何で今日の私は水曜日なんだろう。
謎だ。
とにかく、今日は火曜日。火曜日ですよ。まだ週が始まって2日しか経ってない
のよ。寝不足だ〜。いい加減このゲーマー生活から卒業しないと、日常生活に
そろそろ支障がね…。