永井くん(はぁと)

参戦する永井くんの名前を久しぶりに見つけて、『筋肉番付・芸能人編』を
見ました。このゲーマー生活の中で3時間拘束されて、ですよ(笑)。
<font color=pink size=+2><b>やっぱ永井くんってすっごく!カワイイわ〜〜☆</font></b>
基本的に表情が“男の子”なんだよね。そこがもう胸キュン(死語)でさ〜。
やっぱ好きだわぁこの人。
そもそもスポーツ万能な人って眼鏡同様評価3割増だし(笑)。顔がストライク
コースにいて3割増しの評価って、それってメロメロってことじゃんねぇ?(笑)
オダジョー然り。これだからイケメンヒーローはやめれないんだよ(爆)。
でもこれって乙女の浪漫と純情に近い感情だから、永井くんもオダジョーも
(そしてぐっさんも)、私にとっては所詮アイドル(=偶像)なんだよねー…。
米花は生活にトキメキを与えてくれるアイドル、じゃないのよね…(苦笑)。
(そういう意味では、恐ろしいことに原の方がよっぽどアイドルである・笑)
ファン心理はびみょ〜でフクザツ。