後日大変になるのは分かっているのだが

金曜日にママが泊まりに来ます。ので部屋を片付けなきゃなんないんだけど、天気
が悪かったので(私の家事は思いっきり天候に左右される…(苦笑))ついつい朝の
テレビ番組終了後からゲームを始めてしまった。ごはんタイム以外をゲームをして
過ごしてしまいましたよ今日の私ってば(苦笑)。成人女子としてどうなのよこの休日
の過ごし方って。…今更ですけどね。片付けに対する逃避だってことも十分承知だし。
足の踏み場がないわけじゃないし、いいじゃんそこここに物が積んであってもさぁ!
…はぁ。
ママはともかく、TVアンテナの定期点検が入るから、雑然って状態からは抜けて
おかないとだよなー…。見えないようにどかっとしまって誤魔化すかなー…。