TOKIOコン in 武道館

♪JUMBO になったらMAが出てきた…!!(同行のmちゃんに指摘されるまで
気がつかなかったけど(笑))<font size=+3 color=pink><b>
うわー、ホントに米花だーー!\(^o^)/</b></font>
すげぇ。本命が二人、同じ舞台に立ってるよ…。先日のグリーンジャンボは3千円
を2枚も当てているのに、こんな観劇運引き当てちゃっていいのかなぁ私。
<font size=+5 color=tomato><b>幸せだ…。(*^v^*)</b></font>
ぐっさんと太一の♪Julia が絶品でした。米倉利紀提供のぐっさんソロ曲を聴いた
時は「うわー、デモテープまんま覚えたのかなぁ?」ってくらい歌い方がそっくりで、
まるで米倉本人が歌ってるようだと思ったけど、TOKIOの曲でバラードにして聴い
たら、何のことはない、声質がすごい似てるってだけだったのね(笑)。そりゃあ同じ
ように聞こえるってもんよね…。今日のチケット代は、風船持ってはしゃぐ米花と、
アンコール時の挨拶で「今日は来てくれてありがとな!」とアリーナ席後方に待機
してたMAに声をかけてくれたぐっさんと、ぐっさんと太一のバラードジュリアに払い
ました。すっごい幸せ…。こんなに幸せでいいんだろうか…。

その幸せな気持ちのまま『シブヤから遠く離れて』の出待ち。勝地くんってば何で
あんなにカワイイかなぁ〜(はぁと)。

そんな一日だったので、今日の私は雲の上をふわふわと漂っております(笑)。