今日も

働かずにネットの海を泳いでました。オークションとかやってました(笑)。
いや、記念品ダミーの鉢植えをね、物色してたんだけど。持って帰れる程度の
サイズだけどちょっと派手で贈り物っぽくて、予算内に収まるようなのをね。
蘭って高いよね〜。最低ラインが予算いっぱいいっぱいなんだもんなぁ。
と思ってたらオークションに送料入れても予算内に収まるのを発見してしまって、
こりゃあいいぞ、と(笑)。実物見て、「ちょっとしょぼい…?」と思ったら自宅用
にしてもいいなと思ってとりあえず入札だけしておいたら落札してしまった(笑)。
明日自宅に届くので、イイ感じだったらラッピンググッズ買ってきて包装だな…。
でも逆に欲しくなったらコレは自分のにしちゃって、今度はちゃんと“ギフト用”
って銘打ってあるヤツを買い直します(笑)。

しかし…昨日からずっと思ってるけど、ホント楽しそうだよね私ってば。(*^_^*)