撃沈。

mちゃんからサンスポ掲載の『真夏の夜の夢』配役を教えてもらってからしばらく
の間、乾いた笑いが顔面に張り付いたまま取れませんでした。<font size=+3 color=darkslategray><b>
本当にロバ男役だなんて…(号泣)。</font></b>
そんな嫌な予感は当たってくれなくてもいいのよぅ。ロバ男役の何が嫌だって、
米花本人が「被り物な自分って超カワイイ☆」とかって喜びそうなコトが嫌なの
よぅ(泣)。役どころ的には妖精の女王(原作は女王だけど王女にして年齢設定
を下げるのだろうか?)に大判振る舞いされるオイシイ役ではあるけども、出演
時間の9割強が被り物姿なのよ…。終盤の劇中劇をカットされたら出番自体が
かなり少ないって役なのよロバ男ちゃんって。………はぁ〜〜。
町田のパックにも吃驚仰天だったよなー。いろんな配役パターンを考えたけどさ、
パック役は十中八九屋良で、ひょっとしてひょっとしたら米花ってこともあるか〜も
しれない、ってふうにしか考えてなかったわよ。町田は、第一候補・ライサンダー
第二候補・ヘレナ(笑)、第三候補・ロバ男(本名何だっけ?ボトム?)、第四候補・
デメトリアスだったんだけどなぁ…。ホント大穴もいいとこだよ。
世間的に一番人気役者に振る役ってライサンダーなの??『真夏の夜の夢』の
エエトコドリ役ってパックだと信じて疑わなかったんだけどなぁ私。ライサンダー
屋良ねぇ…。パックより●●なライサンダーってのもちょっと嫌かも…(苦笑)。
キャスティング予想が当たったのはがちがち本命、秋山のデメトリアスのみですか。
どうせ予想外の配役なら、いっそ秋山にパックを…(町田以上に無謀だな(笑))。