怠惰な日曜

昨日、一緒に観劇していたKさんから「秋山エリサちゃんがテレビに出る」と
聞いていたので、起床時間を30分繰り上げてTBSテレビを見る。
ちょっとした口調とかがアッキーそっくり…さすが兄妹だよ…(笑)。
それから毎週のアレを見て。寝たのが3時だったので二度寝をしました。
次に目が覚めたのは11時過ぎだったよ…(苦笑)。
だらだらと昼を過ごし、ごはんを食べ、だらだらと日中を過ごす。
あの、うちでは、基本的に、私の口から「ビデオでも見る?」という発言は
出てこないので、自己申告してください(笑)>kちゃん
夕方から見始めたビデオは案の定やめられず、DASHで中断したものの
その後1時間見ちゃったからねぇ(笑)。
そんなまったりした一日でした。睡眠不足気味だから今日は早く寝よっと。