MOON CHILD ; 昼夜回

キャストが替わると言われるとつい両方を観たくなるのって悪い癖だよなー。
そんな訳で昼夜回で2チーム制覇。
ストーリーはショートカットした『月の子』って感じで、とりあえず原作を読んで
なくても分かる仕様にはなってる…かな。2幕以降ベンジャミンの人格が崩壊
していくところがやや急展開だったけど。
フライングがあるとつい笑ってしまったり(嫌だ嫌だ(苦笑))。
「お姉さんなんだからもうちょっと内股で立とうよ…」とツッコミをせずには
いられなかったり(=昼回のリタ)。
セツの髪はサラサラじゃないと!と妙なこだわりを持っていたり(昼回のセツ
女性体はとっても!可憐だった…。フライングシーンは特に秀逸)。
ホリーは夜回の方が好きだけど、どっちも男モテしないタイプだよな…とか(笑)。
思うところは多々ありましたが、基本的に好きなんだよな〜StudioLifeの舞台。
約3時間の長丁場でお尻は痛いんだけど、時間と金に余裕がある限り積極的
に観劇したいと思ってる劇団です。ただね、ホントにね、公演期間の都合が
つかないことが多いんだよね…。

一度観てみたかったというkちゃんが同じ夜回を観ていたので、拉致して帰り
ました(笑)。ののーんと雑誌の整理などをして、就寝。