片付けました。

通販のカタログだけね(笑)。雑誌は〜、ええと、週末くらいには…。

仕事の話。事務手続きの上司押印待機だったんだけど、階下に行くのが面倒
で「午後でいいや〜」と思ってたら、その間に出張してしまった。明日は会議が
あるからダメだろうし、金曜日に捕まえられるかしら…。2月中に決済取って
申請したい書類なんだよなー(だったらさっさとやっとけ。ハイごもっともです)。

ここのところ、職場のMさんに感化されたか嵐ブームです。月曜のMチャンプに
始まり、月刊テレビジョン連載の嵐ページに煽られ、トドメは今日届いた会報の
対談ですね。愛されてるなぁアッくん(そこかい!(笑))。カワイイなぁ嵐って☆