物欲モード

家計簿がクラッシュしてから現金出納チェックをしていないので、どうしても
物欲が高くなってしまいます。今日は今日で朝の芸能サプリのせいで嵐の
カレンダー欲しくなっちゃったしなぁ。そんでもってうっかりPSソフトのドラクエ
モンスターズも買いたくなってて(ゲームボーイ時代はハード持ってないから
理性働いたんだよね…)。先日、勢いで『新・愛の嵐;第1部&第2部』DVDを
買ってしまったし、その勢いがまだ続いていて、発売していることは知ってたん
だけど買わずにいた、『リリィ・シュシュのすべて』とか『オーディション』とか
『害虫』とか(全部沢木絡みね(笑))買いたいなぁなんて思って検索してるし、
明日は『GO!』が出るんだよねー。まとめ買いで手数料削減しようと待機して
たんだよ。って、もうこの時点で買う気満々じゃん私…。

あ、そうだ。DVDで思い出したんだけど、『ブギー・ポップは笑わない』って
誰に貸してるんだろう…?棚にないから誰かに貸してるんだと思うんだけど。
お心あたりのある方はご一報下さい。