いつになったら

今月の雑誌の整理をするんでしょーね。ビニール袋の包装も解いてないんですが。
来月号が出る前に何とかしないと。やっぱこのテの物は、買ったその日にやらない
とダメだね〜。いつまでも放置してしまう。

放置と言えば、整理するために出してきた通販カタログも元の場所にしまわないと
なんだよね。1年分くらいページもめくらず保管してたので、カタログ期限の過ぎた
ヤツをね、捨てようと棚から出してきたんだけど。出してきて、整理して、棚に戻す
途中で止まっている…。イカンです。この雑然としたリビングの状態を何とかせねば。
遠距離通勤になってのネックその2って、片付けに意欲を向ける時間的余裕がない
ことかもしれないなー…(苦笑)。

ところで。手首に顎を乗せられるとタイピングしづらいんだけどムサシくん…。