ニャウリンガル

デザインがネックというか唯一の理性だったこのアイテム、ネコの日に先行予約
開始・三毛猫デザインと聞いて、ついつい予約をしてしまいました(笑)。うちの
ムサシはやたらと鳴くから、元手が取れるくらい翻訳して楽しめるだろうし(笑)。
…ってこれ、22日0時に予約開始ってことは今日じゃなくて昨日の日記に書く
ことなんじゃ?ま、いっかぁ(笑)

2週間ぶりに早い時間に起きたら、6時前だというのに世界が薄明るかった。6時
を過ぎたら夜は完全に明けていた。そろそろ春なんだね〜。今週から時差出勤が
なくなるので、4月頭まで6時前起床7時過ぎ出勤の生活が続きます。夜早くに
帰ってこれるのはいいけど、それってつまり夜更かし厳禁てことなんだよなー…。