ドラマ仕立て

の夢を、昼寝しながら見ていたのだが、起きたら忘れた…(笑)。

今日はmちゃんに頼まれてぴあカウンターでチケット取り。夜明け前から待機
してたのに結局私ともう一人しかいなくて、だったら朝のテレビを見てからでも
よかったよなぁとちょっと思った。その朝のテレビは今日もイイ味を出していて、
「よかよか!」です。今のところ単品の敵しか出てこないんだが、しばらくしたら
団体が出てくるんだろうか。うむむ。

今月の観劇予定は昨日で終了なので、今月の日曜日はのんびりしてます。
だったら部屋の片付けでもしろって感じなんだけど、さすがに3時間睡眠じゃ
体が持たなくて、お昼ごはんを食べ終わったらばたんきゅー。午後は昼寝で
終わってしまった。まぁ、足の踏み場はあるから、いっかぁ…。