レッツゴー忍法帖

後ろから数えた方が早い席だったけど、予想以上に見やすいなサンシャイン劇場
素晴らしい段差だ!(笑) 7時開演休憩15分の10時終わりだから、約3時間の
長丁場なんだけど、やっぱコメディだと飽きないなぁ。そうなんだよね、シリアスな
いのうえ歌舞伎だと「巻いてくれ…」と思うことしばしなんだけど、コメディだとすごく
あっという間なんだよね。お尻が痛くなってきて「もしかして長い?」って思う感じ。
くるくると踊る阿部サダヲさんがパワフルで素晴らしかった。どつかれての吹っ飛び
方の見事なことと言ったら! 時間とお金に余裕があったらもう一回観たいなぁと
思いながら観てました。…っていう感想を、コメディ物の時は必ず言っているような
気がするよ私(笑)。