書いたつもりでいました(苦笑)

今日の日記を書いていなかったことを、11日になって気がつきました。すっかり
書いたつもりでいたよ…。
ええと。今日は朝の連絡会の後(ちなみにこの1時間はサービス勤務である。
主任手当のうち1200円くらいだろうか。これが月2回あるので2400円を手当
から充当するとして、就業者会の会費が+500円。歓送迎会等宴会の幹事業に
対する報酬が、精神的疲労を考慮して3000円×4回/年とすると月1000円。
ということは、主任手当1万円のうち3千円は労働に対する正当な利益であって
手当自体は7千円ってことか…)、重箱の隅的仕事を黙々とこなしました。

夜はひたすらゲームしてました。単純なだけにほんっとーに、やめらんない…。