いいなぁ

近いっていいよなぁ。7時20分に起きて、たらたら支度をして家を出たのが
8時5分前。途中のマクドナルドで朝マックして、今日の仕事場に着いたのが8時
25分。近いってステキだ…。今日は予定通りの一日仕事で、終わりが分から
なかったから途中2分抜けて図書館に乾電池を捨てに行って、でも7時半過ぎ
には終わったから、当初の目標だった野菜ジュース1箱買いをして帰宅。ちゃんと
荷台用のゴム紐持ってったのはいいんだが、ダンボールをくくるとお尻があたって
自転車をこぎにくいのねん(苦笑)。重さに漕ぎ出しがふらつくし(前カゴが重くて
ふらつくのは分かるが、荷台が重くてもふらつくとは思わなかったなぁ)、箱買い
は控えた方がいいかもなぁとちょっと思った(笑)。

昨日の睡眠不足が今日になって自己主張をしたので、今日は日付が変わる前に
寝ます。