仕事に行くより早起きだよ(苦笑)

mama loves MAMBO III』のチケット取り。アートスフィアのチケット売り場に
並んだんですが(そのために休日代休使いました(笑))、始発電車で行った
はずなのに到着したら20人くらいいるってどうなの。みんな頑張るなぁ…。
KTKのチケ取りにぴあに並んだ時だってこんなに早く起きなかったぞ私。
キャパの小ささと小金持ちなおねーさん達のせいで休日はかなりの売れ筋で。
10分で繋がったぴあは全公演売り切れだったよ。確保できてよかった〜。

びみょ〜に曜日の感覚が狂ってるんだけど、今日って金曜日なのよね?何となく
日曜日のような気が。せっかくの平日休みだったので、ショップで写真を買って
帰りました。柵に阻まれ人物を見誤り、赤西・亀梨・田口なんて3ショットを購入
してしまったよ。…ま、結構カワイイ写真だから、いっかぁ。