復活!

何がって、『クロノ・クロス』ですよ(笑)。年越しで放っておいちゃったからね。
久しぶりにやると予想通りどこまでやってたか覚えてないし。私はこれから
どこへ何をしに行くんだ?(苦笑)

昨日の一日はほんっとーにリフレッシュ休暇だったようで、休み明け+事務
連絡会だったにもかかわらず、一日がむしゃらに働いてしまった。
きっと明日はこの反動でやる気出ないんだろーな(笑)。

 
それは先週の金曜日のこと。朝の4時、同僚Yからの電話に起こされた。
「和泉さん、今日は朝会があるから早番で来た方がいいですよ」
「今週の私はもともと早番だよっ!こんな時間に起こすなーーっ!!!」
…という夢で目が覚めた(笑)。
常に親切が空回り。同僚Yはこーいうヤツです(笑)。