DREAM BOY

どこから何を申せばいいのでしょう、ええと、前評判通り、やたらと腹筋を鍛え
られる「笑」な舞台でした(爆)。
ツッコミどころ満載のストーリー(それはいつものことです)。
例によって例の如く一番オトコマエなヒロイン(それもある意味いつものことです)。
学芸会に毛の生えたような台詞回し(超音波〜な子どもが…。成長してねぇ…)。
駄菓子菓子。
それでも1万2千円のチケット代を無駄にはしなかったという結論に達したのは、
KKKが観劇に来ていたことと(ニアピンどころかWボギーくらい遠いけどな…)
新曲で舞台に駆け上がった翼が、化粧パフでぱたぱたと滝沢の汗を拭き、最後
に鏡を見せながら前髪を整えてやるという小ネタを仕込んできたからです(笑)。
一日3公演の日もあって公演日数が増えた中の1公演しか観ないその公演で
これだけ引っ張ってきてりゃあ、まぁ文句はねぇだろ、っつーね(笑)。
聖は「一体何があったんだ?!」ってくらいノリノリで、人より1/4テンポ早く
踊り(笑)、ボクシング風のダンスがスピード感溢れていて秀逸でした。とにかく、
聖はとても可愛い生き物でした(笑)。「かもんべいべー」がね…(以下自粛)。