勝地くん祭(笑)

チェックし忘れ&再放送見損ねたため『それは、突然、嵐のように』第2話が初見。
山Pと江角マキコの丁々発止はものすごく!面白いのだが、江角さんてどこから
どう見てもキャリアウーマンだから役に合ってなくて、そのへんがイマイチ見る気
を殺ぐんだなー。ダンス講師でバリバリ体育会系の勝地くんは大変可愛いのだが
(山Pに心酔しちゃってるところとかイイよね〜)、1時間付き合うのはちょっと苦行…。

という訳で口直しは11時からの『ちょっと待って、神様』。ヒロインに惚れてるクラス
メート役なんだが、等身大なところが激プリでね☆ ただ、一日15分の番組だから
腹6分目くらいで時間になっちゃうんだよ。今週こそちゃんと再放送見るぞー!

シブヤから遠く離れて』がものすごーーく楽しみな今日この頃。このがむしゃらな熱
の入りようは沢木以来ですなぁ(笑)。沢木と映画『害虫』で共演してた宮崎あおい
ちゃんが『ちょっと待って〜』で勝地くんと共演してるってのが何だか縁を感じる…。