嵐コン in 大阪城ホール ; 17:30回

嵐のコンサートに行ってみたいと言っていたYちゃんと。大阪の嵐ファンって
ものすごく熱くないっすか? 今自分がいるのはアルフィーのコンサート会場
じゃないよな?と何度も首をひねるほどのノリノリの動き。すげーびびった。
MCがものすごく楽しかったのよ。(会場は引いてたけどな)
シュシュトリアンとかちゅうかなぱいぱいとか、二宮のツッコミではないが、どーして
そんなものを知っているんだ大野!とか、「俺シャイダーなら分かる!」の相葉に
「そうかそうか相葉ちゃんはシャイダーか。そうだよな光一がギャバンだもんな」と
頷き、翔くんの友達が元気玉作ってた話に大ウケし、そんな彼らのバカ話を聞いて
いたYちゃんはぼそっと「ジャニタレって何気にオ○クだよね…」と呟いていた。
まったくだ。しかし面白かったからいいのだ。
ところで。翔くんのソロ曲フィルムにMAがいるからとの事前情報のため、本人を
無視してひたすらヴィジョンを見ていたのだが、ぼかし入った写真の1枚に、一男
と鎌田がいたように思ったのは私だけだろうか…?