旅立つ前に

時間があったので見ましたよ『めぐりあい宇宙』。この話大好きなんだ〜。
アムロがだんだん人間じゃなくなってくのが楽しくて(←ウソです)。シャアが
白馬に乗ってるところが好き。ビグ=ザムに乗ってる時のドズル中将が好き。
…等、数え上げたらキリはないんですけどね(笑)。しばらく消さないで持って
よっと☆

明日の嵐コンに向けて深夜バスで出発。深夜バスは室内温度が低く、寒くて
何度も目が覚めました。休憩の時にドアを開けたままで10分間いて、その
下がった室温のままでは常設備品の毛布一枚では暖を取れず、足が暖かい
コトには自信のあるこの私が、その毛布を膝掛けとしてしか使えなかったと
いうくらいに室温が低かった。熱いのも困りものだが、手が冷たくなるくらい
寒いのもどうかと思うぞJRバス!