故意に失念

その1.大掃除
その2.年賀状
どっちもね〜、ちゃんと午前中から活動しないとやる気にならないんだよね。
それなのに、嗚呼それなのに、昨日は3時近くまでIさんに借りた『同窓会』の
ビデオを見ていてしまったので、10時過ぎにMから電話がかかってくるまで
惰眠をむさぼっておりました。そこで起きればいいものを、着替えるのが面倒
だと、12時過ぎにkさんから電話がかかってくるまで布団の中でゴロゴロして
おりました。カウントダウンのチケットあるけど、と言われて、帰省を延ばした
身には妨げるものはなく一も二もなく「行きます!」と返事をし。忘れない
うちに電話しとかないと、の親のところへ「年が明けてから行くから」と電話
をした。理由を問われさすがにコンサート行くからとは言えず、初詣とウソを
つきました。まぁ、初詣は初詣だよね。詣でるのが神様じゃなくてジャニタレ
だってだけで(笑)。

…さ、ホントいい加減年賀状書こう。住所だけは印字してあるしな。