うきゃー!

朝、裏番組の芸能サプリスペシャルをビデオに録りながら観ていた『仮面ライダー
アギトG4プロジェクト』(だったかな?)。CMは当然新番組の案内だったりするの
だが、ええと、あの、唯一アップで顔が映る人は森本亮治くんじゃないかな?
大慌てでネット徘徊するもキャストってまだ公表してないんだね。えーでもあの
顔は絶対森本くんだよ!ええええ〜〜〜。2年続けてごくせん組なのぉ?!
と思って徘徊していたら、先に見つかったのは来年の戦隊モノキャスト。レッド役
の顔にもんのすごく見覚えが。役名と役者名を逆に見てたもんだからピンとくる
まで時間かかったけど(どんなボケだよ…)、役者名はこっちじゃんって理解したら
すぐリンクしたよ。載寧龍二って、仙石@ごくせんじゃん! なんだよ、戦隊モノも
2年続けてごくせん組かい! 森本くんはともかく、載寧くんは結構好みだったん
だよな〜(笑)。来年もまた日曜朝は早起きすることになるのかなー…(苦笑)。