何かを忘れているような気がする

と数日前から思っていたのですが、ひょっとしてひょっとしなくても今日って
クリスマスイブなのではないですか?(聞くなよ・苦笑) イブか〜。ケーキの
一つくらい買って帰ってくればよかったなぁ。家に帰っちゃうと面倒になって
わざわざ買い物には行かないんだよね。日付が変わる前にイブだということ
を思い出してよかったと思うべきか、このまま25日のクリスマスになるまで
忘れていた方がよかったと思うべきかびみょ〜(笑)。まぁ、何でもいいです。
クリスチャンじゃないしね。お祭り騒ぎとか人にプレゼントしたい気持ちとかは
好きだけど。平日だからかな、あんまりピンとこないや(笑)。24日の夜に
サンタさんを待っていた頃が懐かしい。とりあえず、<font size=+2>メリークリスマス!</font>
(うっかり「よいお年を」と続けてしまいそうになったよ(笑))